スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マラソン大会延期
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今日は小学校でマラソン大会の予定でした。
小学校近くの公園のグランドで走ります。

が、最近イイお天気が続いてたのに今日は雨。
Tが家を出た時はまだ降ってませんでしたが
しばらくして雨が降り出し「延期になりました」と
連絡網がまわってきました。

21日に延期になりました。
ちなみに1年生はグランド外周約1kmを走るそうです。
完走できるのかしら?
スポンサーサイト
19 : 56 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*