スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100日目
2007 / 02 / 13 ( Tue )
何が100日目かというとダイエットを開始してからです。
3ヶ月ちょっと頑張ってきました。
いや、あんまり頑張ってないかな?
食べちゃダメなもの決めてないし
コレしか食べちゃダメって言うのもなく
無理をしてる感じはないです。

ちなみにダイエット開始から今日までに
体重は約7kg減、
体脂肪率は約7%減。

以前より緩やかに減っているようです。
でもリバウンドをしないようにゆっくりの方がいいかもね。

秋に着ていた服はぶかぶかになってきました。
特にウエストのあたり。
でもまだプニ肉があるんですよね~。
10年位前の捨てられずに置いてあった服を着てみると
お肉が乗っかるというか、、、。(-"-;)
それに昔っから太ももとふくらはぎがぶっといのが悩みでしたが
やはりなかなかサイズダウンしません。
(ウエストほどじゃないけど一応は減ってます)
マッサージとかもしてるんですけど・・・(o´Д`)=з

こんな感じでダイエット継続していますが目標には達してないし、
まだまだ続けますよ~。
スポンサーサイト
09 : 00 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*