スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
2007 / 02 / 12 ( Mon )
今日はお昼過ぎに家を出て
ショッピングセンターに行ってきました。

ダンナと子供たちが本屋さんで立ち読みしてる間に
私は洋服を見たり手芸店で買い物したりしました。
洋服は欲しかったけど我慢しました。
最近、財布の紐が緩みがちなので
余計なものは買っちゃいかんと思いまして・・・。(^_^;)
手芸店では大き目のワッペンとリボンを買いました。
スモックに貼ったり縫い付けたりと加工するためにです。
Tの時には何もしてなかったんですけどねぇ~。
今回は年少さんからだしひらがなの理解もあやふやですから
目印になるようにって事で。

その後はまた家電屋さんへ。
昨日も行ってるのにね。
ダンナはPC関連のものを細々と買い足してるようです。
私には何のことやらよくわかりませんが。

連休はあっという間に過ぎちゃいました。
いつもとあまり変わりないですね。
たまには連休だし~って旅行に行ってみたいものです。
スポンサーサイト
08 : 51 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*