スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪へ
2007 / 02 / 10 ( Sat )
連休初日の昨日はダンナはお昼まで寝てるし
ほとんど家でのんびり過ごしました。
食材調達にスーパーへ行っただけです。

そして今日はまたまた大阪へ。
どういう訳か私は飛行機を見るのが好きなのですが
それを知ってるダンナさん、空港に連れてってくれました。
飛行機には乗りません。どこにも行きません。(笑)
誰かのお迎えということでもありません。
ただ展望デッキで眺めるだけ。(^_^;)

やはり暖冬とはいえ外でじっと眺めるにはチョット寒かったけど
たくさん離陸&着陸する飛行機を見られて嬉しい♪
しいて言えばチョット離れたところで飛行機のお腹?!の部分を
下から見てみたかったなぁ~なんて。

画像は後ほど。。。
(おバカなことに携帯の電池が切れ、ダンナの携帯で撮ったのです^^; )

空港を後にして次はダンナが行きたがってた
難波の大型家電屋さんに行ってきました。
すごくデカくてビックリ!!
品揃えも豊富でした。
子供たちもオモチャ売り場などでずっと遊んでましたね~。
休日だしイベントをしていてTはコンパニオンのお姉さんに連れて行かれ
「だるまさんが転んだ」をしてました。(笑)

家に着いたのは22時ちょっと前。
疲れたけどみんなが楽しんだ一日でした。

スポンサーサイト
08 : 33 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*