スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物
2007 / 02 / 09 ( Fri )
Tが忘れ物大王だというのは過去にも何回か書いてますが
最近はまたそれが激しい・・・。(-"-;)

毎朝、なにかしら忘れています。
筆箱の中身をチェックしたら鉛筆が一本しか入ってないとか
連絡袋(と連絡帳)が入ってないとか。
いつも朝っぱらから怒鳴り散らしています。
前日にも言ったのに準備してないから怒り倍増!
(前日にランドセルに入れても、また出してしまってるらしい)
もう私が何を言っても効力がないようです。

先月の音読カードの先生のコメント欄にも
「忘れ物が多い。プリントが机の中に入ってることがある。」
なんて書かれてましたしね。
もうこうなるとどうしたらいいものやら。
家から学校へは私がチェックするし少しは忘れ物が減らせるけど
学校から家へは誰も言ってくれないですからねぇ。(o´Д`)=з
給食袋も3日間連続学校に忘れてきて、昨日は体操服まで。
今日も体育があるっていうのにね。
(洗濯が間に合わなければ、他のでも可らしいけど)
みんな、こんなに忘れ物ってするものなのかなぁ?

毎日毎日同じことばかりで私のイライラもピークです。
ストレス溜まるーー!キィィィーーー
スポンサーサイト
21 : 49 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*