スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
図書館&買い物へ
2007 / 02 / 07 ( Wed )
2週間前に借りたビデオを返しに図書館へ。
そして今日もまた借りてきてしまいました。
ということは、また2週間後に返しに行かなければ。(-"-;)

ま、ただで2週間もビデオを借りられるんだから
ありがたいことなんだけどね。
今回ものりもの探検隊です。
いつもと違うのは電車じゃなく飛行機だということ。
それもアクロバット飛行!
しんすけ隊長、頑張って乗ってました。スゴイわ~
私には耐えられないーー。(高所恐怖症なので)


図書館に行ったついでに買い物もしてきました。
子供たちに渡すバレンタインのチョコをね。^^v
ケンカにならないように2人には同じものです。

ちなみにダンナにはチョコじゃなくてバウムクーヘンです。
ダンナはバウムクーヘンが好きなんですよね。
たまにはいいかなと思ってネットで注文したのが
明後日届く予定です。

バレンタインデーが私たち夫婦が入籍した日なので
今度の14日で9回目の結婚記念日♪
色々あったけど、よくぞここまで続いたものです。(笑)

スポンサーサイト
21 : 40 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*