スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと1週間
2006 / 03 / 10 ( Fri )
あと1週間でいよいよ卒園式です。
毎週金曜日に幼稚園でしてる体操教室も今日でおしまい。
来週の金曜日はというと、年少・年中組とのお別れ会らしいしね。

なのに、今日は雨。
お外で出来なくてお遊戯室でしたみたいです。

私はというと雨降りの中、降園後の幼稚園に行って
担任の先生方と主任先生を交え、パーティーの打ち合わせでした。
打ち合わせというか、当日の進行をざっと説明したって感じです。
それと3年間皆勤の子がいるのでその発表(記念品授与)を
プログラムに入れて欲しいとのことでした。
幼稚園で3年間皆勤ってすごいわ~

先生達との打ち合わせのあとで、委員の3人で月曜日に配る
お手紙の準備やパーティー進行のことなどいろいろ話をしていたら
あっという間に18時過ぎてました・・・。
家に着いたのは19時近くて子供たちを寝かせるまでバタバタでした。
ダンナが帰ってこない日で助かった

4月に委員になってホテルが確保できないって途方にくれてたあの頃から
もうすぐ1年が経つのね。
5月に腰を悪くして寝たきり状態となり役立たずだった私でしたが、
周りに支えられてなんとかここまで辿りつきました。
あとは前日準備と当日に受付や司会をしなくちゃ。
上手には出来ないと思うけどせめて大失敗をしないよう
頑張らないと・・・。
人前に出来て話すのは苦手なのでドキドキです。

----------

そうそう。園長先生や主任先生から聞いたのですが。
4月にほうぼうのホテルに電話して18日は予約でいっぱいだと断られたのに
その後はその断ってきたホテルの営業から勧誘されたようです。
どこも婚礼(18日は友引なので大安同様良い日とされる)を
あてこんでたようだけど、うまくいかなかったようですね。(-m-)ぷぷっ

そもそも園内にこういうことが出来る広いホールがあれば
何も問題なかったんだろうけど・・・。
スポンサーサイト
09 : 30 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*