スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コマまわし
2007 / 01 / 26 ( Fri )
1年生は先日の自由参観の昔遊び大会のあとも
継続して昔遊びをしているようです。

今週はずっとコマまわしの練習が宿題になってます。
ところが私もTもコマがまわせません。(-"-;)
幼稚園の保育参観の時も親子コマまわし大会があったのですが
ぜーんぜんまわせなかったのです・・・。

そんな訳で教えようにも私が回せないんじゃ~ね。

そこでネットで紐の巻き方から投げ方など
いろいろ調べましたよ。

そして練習の甲斐あってコマをまわすことに成功♪
私は出来るようになったのですが肝心のTがまわせません。

教えようにもこの子は利き手が左なので教えにくい。(o´Д`)=з
紐の巻き方とか同じ向きでいいのかとかわからないし。
どうやったらコマをまわせるようになるのでしょうねぇ。

今までも頑張っていろんな事が出来るようになってきたので
毎日練習してたらコマもまわせるようになるかな。

でも頼むからフローラングではやらないでーーー
傷だらけで泣きそうです。号(┳Д┳)泣
スポンサーサイト
13 : 46 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*