-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしいな。
2007 / 01 / 29 ( Mon )
昨年の今頃のblogは私の不注意で消えてしまいました。
何を書いてたのか読めません。(>_<)

でもup用に画像編集してたのが残ってたので
なにがあるのか見てみたら・・・

Tの買ったばかりのランドセルや机の画像がありました。
ランドセルは去年の1月15日。
池田屋ぴかちゃんランドセルのクラリーノのつや消しタイプ。
現在は1年生なので学校で配られた黄色のカバー?が付いてます。
20060115ランドセル

机は2月4日。
近所の家具屋さんでコイズミの100巾のローデスクです。
こんなキレイな状態ではありません。
教科書が散乱しオモチャが乗っかってることも。(-"-;)
20060204学習机

たぶんこの日付の日に到着したんでしょう。
1年前、ちょうど入学準備してたんだなぁって思うと
たった1年前なのに懐かしい。

当のT本人はというと中身はあんまり変わってないかな。(汗
相変わらず忘れ物多いし頼りないです。
でも漢字の勉強やなわとびが好きで毎日頑張ってるので
やはりこの1年で小学生らしくはなったなと思います。

今年は入園準備。
毎年この時期はせわしないですね。

きっと消えてしまったblogには、そんな事を書いてたんだろうな。
13 : 09 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*