スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ重い腰あげて・・・
2007 / 01 / 30 ( Tue )
以前、日記にIの入園準備はTのお下がりでもいっか~なんて
書いてたと思うのですが。
やはり絵本袋と上履き入れくらいは用意しようかしらん♪って事で
重い腰をあげてようやく作ってみました。
サイズなどは先輩ママさんに一応聞いてみたけど厳しくないみたいで
一般的なサイズで作ることにしました。

布は先週中にネットで注文して手元に届いてます。
あとはやる気の問題でありまして。(^_^;)
うだうだ言っててもしょうがないのでやり始めました。

Tの時はサンリオのシンカンセンの布地で作りましたが
今回はすごくシンプルで青一色です。
キャラ物の生地はお高いんですもの。。。
それにたくさんのキャラクターの名前は知ってても
これじゃなきゃイヤとかもないしね。
だからアクセントの木のボタンとキャラクター物じゃない
普通の機関車のワッペンを付けて完成。

あんだけ興味なさげだったのがいざ完成すると
嬉しそうに持ってました。
やっぱり作ってよかった。^^

アイロンでくっつけた直後なので跡が残っててチョイ恥ずかしい。(o-_-o)
20070130絵本袋と上履き入れ

スポンサーサイト
16 : 56 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*