スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングセンターへ
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今日はお昼前に大阪方面へとだけ決めて
車で出かけました。
というか、連れ出されたって感じだけど。
まああてもなくふらふらするのも楽しいので
構わないんですけどね。^^

ずーっと走っていて巨大なショッピングセンターを見かけたので
ふらっと入ってみました。
ここは去年出来たばかりのようです。

まずはお昼前に出てきたからお腹が空いたのですぐに食事。
食べる場所も事前に調べたわけじゃないのでテキトーに。
といっても、たーくさんの店舗があって悩みました。
どれも美味しそうに見える。(^_^;)
散々うろうろした挙句、自然食バイキング?のお店に入りました。
ダイエット中だというのにお腹が割れるくらい食べちゃいました。
ま、カロリーの低そうなものばかりでしたけどね。
子供たちも料金以上に食べてる感が・・・。
いやはやよく食べる家族ですな。
デザートや飲み物も料金に含まれてるし時間無制限だし
のんびりしてしまいました。
おかげで広いショッピングセンターのたくさんあるお店を
全然見れませんでした。
何しに来たんだ?食べに来ただけか?って感じ。( ̄∇ ̄;)

今度来るときは電車で行こうかな。
近いとこでもないしまた行くかはわからんけど。(笑)

そのあとは年末に行った複合施設に寄り道して帰りました。

スポンサーサイト
16 : 55 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*