fc2ブログ
制服受取
2007 / 01 / 24 ( Wed )
今週はやけにバタバタとしています。
何もない時は本当に引きこもりのように
毎日家にいるって言うのにね。

今日はIの通う予定の幼稚園の制服の受取日でした。
Tを一人で留守番させるのがまだ心配だったので
帰宅を待ってから3人で行ってきました。

すでに面接のときに採寸(注文)は済ませてるし
お金を払って受け取るだけ。
ただ採寸のときはTの下校時間が迫ってて早く帰らなければと
さっさと適当(といっても、Tの時の経験を元に) に
注文しちゃってたので、その場でざっと試着しました。
あとで交換とかだとまた面倒なので。

頼んだのはサイズ120でしたが大丈夫そう?
というより、3年後はピチピチかもって
逆の心配をしてみたりして。(^_^;)

家に帰ってきてから、ファッションショーです。
幼稚園での試着と違い、一式着せてみました。(笑)
20070124制服試着1

紺のカーデガンにブラックウォッチの半ズボンに
紺のハイソックス。
一応、リュックも背負ってます。
カーデガンの袖は折り返してるし丈もお尻がすっぽり隠れてます。
うーん。年少さんって感じ。(^▽^)
バカ親だな・・・と思いながらもあまりにもカワイイので
せっせと記念撮影してしまいました。

Tの通ってた幼稚園とは違うから当然制服も違います。
色が違うので新鮮です。
スポンサーサイト



17 : 42 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*