スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレで初ウン○
2006 / 03 / 08 ( Wed )
夕方、Iが「チッコ(オシッコ)出た」と言うので
オムツを見てみるとオムツがパンパン。
幼稚園に行く前に変えたっきり、ほったらかしてました。

大反省。。。

オムツを変えようとビリビリッとオムツのサイド部分を破っていると
お尻の割れ目のとこに塊が挟まってました。
(汚い表現で大変申し訳ございません・・・)

そういや、さっき気張ってた・・・
途中で止まってしまったのね。
よーし。トイレに連れてったろ~

Tも愛用していたアンパンマン補助便座に座らせてみました。
戸を開けっ放しにしてると「寒い~」と文句を言われるので
少ししてから様子を見に行くと・・・

出てました!便器の中に!!。

まあたまたま偶然。
ラッキーってところですが嬉しいですね。
----------

今日も幼稚園へ。
最後に配る謝恩パーティーでの当日の流れやお願い事(時間厳守とか
駐車券はクロークへなど)を書いたプリントの準備とBGM決め。
それから始めの言葉を言ってもらったり花束や記念品を渡す子に
お手紙も書きました。
今日は午前保育の日なので慌しく仕事をこなしました。
スポンサーサイト
07 : 32 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*