スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言語相談
2007 / 01 / 23 ( Tue )
昨日はガス点検の日でした。
新築でまだ年数も経ってないから大丈夫でしょうって話でしたが
やはり大丈夫でした。
すぐに終了。^^

そして今日は3歳3ヶ月検診でひっかかってまた来るようにと
言われてた言語相談の日。
12月のはずが学校行事と重なってたので
延期してもらってたのです。

検診の頃よりはお喋りは上手になったけど理解力がねぇ。
絵を見せたりしながらいろいろ質問してくるんだけど
Iはイマイチ答えられず。
というか。
大好きなママゴトや電車やバスのおもちゃが並べられてるから
気が散って質問も聞こうとしないし、「ヤダッ!」ってごねるし、
おちゃらけてるようにも見えます。
1個だけ指差せって言ってるのにチョンチョンって
2個指してみたりね。(-"-;)
物の大小に関しては大きさの違うカップを
大きい順にしまったりしてたのでOKだったのかな?

一応、今日で終わりということになったけれども
こんなんで本当に大丈夫なんだろうか?
療育っていうのかな?
そういうのに行ったりした方がいいのかしら?
幼稚園、ちゃんと通えるかな・・・。
スポンサーサイト
17 : 26 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*