スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家へ
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今日、車を受け取ってから出かけるか?って言うんで
ダンナは代車でホンダへ。
私は子供2人連れてバスと電車に乗って出かけました。

担当の方がいるホンダの最寄り駅で待ち合わせ。
子供たちは久しぶりに乗った電車に大喜びでした。^^

やはりというか、ダンナのが早く用事が済んでたので
実家で時間をつぶしてました。
メールして駅まで迎えに来てもらい食事をしてから
またダンナの実家へ。

お義母さんと私とダンナとIの4人でディスカウントスーパーへ
買い物に行ってきました。
Tは実家でお留守番。

今日も特にこれといったこともなくのんびりしました。
実家ではおやつがたくさん出てくるので
ダイエット中は困りますね。
ついつい調子に乗って食べてしまいました。(ノд`@)アイター
スポンサーサイト
17 : 09 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*