-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
事故って怖い
2007 / 01 / 17 ( Wed )
いつものようにテレビでニュースを見ていると
某タレントさんのお嬢さんが青信号を横断中に
トラックにはねられ亡くなったというのを知りました。

女の子の通われてた小学校は私の母校でした。
事故現場も知ってる場所。

青信号を渡ってるのにこんなことって、、、。(;_;)
Tには青信号でも周りをよく見なさいとは言ってるけど。
これ以上何を教えていったらいいんだろう。

今までにも集団登校の列に突っ込んだ車もいたし
本当に普通に道を歩いてるだけで事故に遭っちゃうことも
あるんだもんね。本当に怖いです。


朝、いつものように見送ってそのまま会えないなんて
絶対にイヤ。考えられませんよね。
遺族の気持ちを察するととても辛いです。

ご冥福とこういう事故がもう二度とおきないように
お祈りします。
11 : 21 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*