スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣
2007 / 01 / 08 ( Mon )
ようやく初詣に行ってきました。
Tの七五三や車の祈祷でもお世話になってる城南宮さんへ。
ここは車で行っても駐車場の心配をしなくていいし
なんとなく居心地がいいのです。(私はね。)

その後はいつも義両親たちと行っている西本願寺。
初詣の掛け持ちもヘンなものですが、いつも行っているところにも
やはり行っておかないと、と思ってしまうのです。

その後は観光客のように出町にあるふたばの豆餅を買い
ついでに隣にあった西利で漬物も買ってしまいました。
地元に住んでるというのに・・・。(笑)
久々(2年ぶりくらい?)に食べる豆餅でしたが
とても美味しかったです。^^
ぺろりと2個も食べちゃった☆

スポンサーサイト
13 : 53 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*