スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園でなわとび
2007 / 01 / 14 ( Sun )
ただいま小学校ではなわとびの授業をしています。
冬休みの宿題にも練習するようにと言われてました。
休み時間にも頑張ってやってるようです。

今日は特に出かける予定もなく天気もぼちぼちだったので
さっさと買出しを済ませて公園に行ってきました。

11月の日記にも書いたのですが、なわとびの授業が始まる前は
Tは散々な飛び方でしたが、今はだいぶ上達してました!
頑張ったんですねぇ。えらいぞ!

Tには「お母さんはなわとびが得意だったのよ~♪」と
自慢してたのですが実技を見せたことがなかったので
今日は披露してみました。
ま。披露ってほどでもないんですがね。( ̄∇ ̄;)

当時と違い体がかなり重たくてしんどかったけど
二重とび10回は飛べました。
ちゃんとお手本を見せられて良かった。v^^v
お母さんの大嘘つきーーと言われたら悲しいし。
さらにダイエット頑張ってぴょんぴょん飛べるようにしたいわ。

それにしてもなわとびってかなり体力いるわね。
これも日課にしようかしら。(笑)

スポンサーサイト
13 : 31 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*