スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホンダと実家へ
2007 / 01 / 06 ( Sat )
昨日、ダンナが今年の仕事始めだったかと思えば
今日からまた3連休です。
気ぃ抜けるわ。

今日はホンダへ行ってきました。
来月車検があるので予約しにね。

新春フェアだかなんだかで福引とかしてましたが
大人も子供もハズレ。
ティッシュ5箱とうまい棒1本もらってました。(笑)
それとお菓子の入った福袋。

車検の予約もしたので10kgお米も頂きました。
助かるわ。。。(^m^ )ムフ
それにしてもディーラーで車検って結構かかりますね。
中古で買ったけど今回が初めての車検なんですけどね。
走行距離が長かったのでしょうがないのかな?

その後は新しく出来たスーパーに行って細々と買い物。
Tはお年玉でトランプやミニ版のオセロを買ってました。
まだ遊ぶつもりか?(笑)
そしてダンナの実家の近くだったので
急遽実家に寄らせてもらいました。

今日は長居せず早めに家に帰りました。
スポンサーサイト
09 : 36 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*