スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット開始から9週間
2007 / 01 / 05 ( Fri )
なんか中途半端なタイトルですが。
ダイエット開始から2ヶ月経ちました。

体重は約5kg減。
体脂肪率は約5%減。

昨年春に里帰りした頃の状態にほぼ戻りました。

前回の報告のときは4週間で3kg落ちましたが
今回は停滞期や何かと誘惑の多い年末年始を挟んだので
減りは緩やかになりました。

それでもスタートから5kg減と順調に減っていってるみたい。
着ている服は前のままなので周りには気付かれないけどね。

上半身やウエストなどのお腹周りは痩せたことを実感するのですが
太ももやふくらはぎなどの下半身はちょっとすっきりした程度。
今後は下半身がもっと痩せられたらいいな。

今年の目標!
10年位前のOLだった頃のスタイルに戻すこと。
ダンナも未知の世界です。(笑)

----------

今日からダンナは仕事。
昼間は子供たち連れて近所をお散歩。
途中に神社があればお参りでもと思ったけど
見つからず・・・。
帰り道にまだ新しいこじんまりとしたパン屋さん発見。
いい香りにつられてついついお買い上げ。
とても美味しかったです。
ああ、ダイエット中なのにぃ。(笑)
スポンサーサイト
09 : 35 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*