スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍵がない!
2007 / 01 / 04 ( Thu )
昨日は寝正月。
ダンナがね。
私は昼寝もしてないですが。
夕方にTのクリプレのドラえもんのボードゲームで遊んだくらい。

そして今日は食洗機用洗剤や洗濯用洗剤など
買出しに行ってきました。
ダンナは寝てたので私は徒歩で。
普段は子供たちがいるので早歩きなんて出来ないので
一人気ままにウォーキングを兼ねて。^^

しばらくしてメールして、車で迎えに来てもらいました。

その時に鍵がないことに気がついたらしい。
キーケースごと見つからないって。

でね。散々探したんですよ。
30日の朝にはあったからそれから見てないって。
30日以降行った先のお正月明けで開いてるお店には
片っ端から電話して確認したり。

私がジーパンのポケットを確認しないで洗濯したんじゃないかとか
どこか置いたんじゃないかとか濡れ衣までかけられ。(-"-;)

そして今日はもう開いてないお店などは確認できないからと
すごすごと家に帰ってきてカバンの中をがさごそしてたら
タオルにくるまれたキーケースが・・・。

ちゃんと探せよーーー ヾ(`Д´*)ノ

これで今日一日棒に振っちゃったじゃんか! 
人騒がせなー。

悪いと思ったのか夜はお好み焼きを焼いてくれました。(笑)
キャベツだけは刻んだけど後はお任せ。ラクチン♪
スポンサーサイト
09 : 52 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*