スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元旦
2007 / 01 / 01 ( Mon )
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

とてもいいお天気でしたね。
我が家はどこに行くでもなく、家でおとなしくしていました。
って、私は朝から洗濯2回と全然おとなしくなく
バタバタしてました。
きっと今年もバタバタと過ぎてしまうんでしょうね。(x_x)

今年はIは幼稚園入園。
まだ何にも用意していません。
絵本袋も上履き入れもお弁当グッズなどもまったく。
新品にこだわりもないし、Tのお下がりを使ってしまいそうです。
そしてIが入園して自由な時間ができてから
ゆっくり作ろうかと。
どこまでのんびりしてるんでしょうね。私ったら。(^_^;)
本人も幼稚園に行くというのがイマイチわかってない様子。
4月からどうなるんでしょうか?

Tは2年生。
まだ頼りない感じです。
毎日荷物をチェックしないと必ず忘れ物があるしね。
勉強面では本人もやる気もあるみたいだし何とかなるかなと。
親からみて気になる(心配な) のは友人関係。
特定の子とつるむことが無いので実はクラスで
孤立してるんじゃないか、と。
でも話を聞いてると中間休みなど楽しく遊んでるようだし
私の気にし過ぎかな。

いつまでたっても息子たちのことは心配が尽きません。
穏やかな気持ちで過ごせたらいいのになぁと思うのですが
さてさてどうなるのでしょうね。

ブログの方も自分の日記も兼ねてるので
出来るだけ穴が開かないように頑張りたいです。

こんな感じですが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
08 : 57 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*