スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年もいよいよ今日でおしまいですね。^^
早かったなぁ~
って、毎年言ってますけどね。
年々早く感じます。
年取った証拠か・・・なんて、軽く凹んだり。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

29日はこちらも雪が降りました。
買い物に出かけようかと思ってたんだけど
窓の外を見て一瞬で却下。(笑)

昨日からダンナもお休みに入り、とりあえずお正月用の食材や
年末年始に食べるものの買い足しに行きました。
それからベッドの敷きパッドやらダンナのネクタイやベルト、
子供の靴下とかいろいろとお買い物。
あーーっと言う間にお財布の中から
諭吉さんが居なくなってしまいました。(ノ∇・、)クスン
それからそれからやっと年賀状も出しました。
元旦に届かないかも。スミマセン・・・

そして今日はダンナが大掃除頑張ってます。
全部屋の照明、車の掃除をね。
私はおせちの用意。
とはいえ、全部作るわけじゃなくて買ってきた蒲鉾や伊達巻を切ったりするくらい。
数の子は塩抜きして味付け中。
なますも完成し、今は豚の角煮に取り掛かってます。
お煮しめも作る予定だけど材料が足りないことがわかり
あとで買い物してこなきゃ・・・。

栗きんとんや煮豆、田作りなどは食べる人が居ないので
毎年おせちに入ってません。
かなり簡略化したおせちで彩りも悪いんですけどね。
その代わり安上がりかも。(^_^;)

さてそろそろ角煮が出来上がりそうだし、
キッチンに戻らなければ。

今年もいろいろとありがとうございました。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしく~~。m(_ _)m
スポンサーサイト
12 : 45 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*