-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3本目の乳歯が抜けた
2006 / 12 / 16 ( Sat )
この間からぐらぐらしてた乳歯がようやく抜けました。

これで3本目。左下Bです。
次は上の前歯が抜けるものだと思ってたのですが
また下の歯。

ぐらぐらしてて力が加わると痛くて噛めなかったらしいので
やっと好きなように食べられそうです。

そういえば前に抜けぬときの歯はどうしたっけ?
保存しておこうと思ってたのに大事にしまい過ぎて
どこにしまったのか場所を忘れちゃったーーー(´Д`。)グスン
09 : 00 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*