-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
英語であそぼ
2006 / 03 / 06 ( Mon )
幼稚園を選ぶときに特にお勉強は期待してたわけじゃないけど
ふと気がつくと月に1回くらいの割合で「英語であそぼ」という
時間が設けられていました。
ECCジュニアの先生が来てくれます。

今日はその「英語であそぼ」の最後の日なのでした。
Tはいつも楽しみにしています。

幼稚園から帰ってくると1通の封筒を渡されました。
修了証ですって。
なんともご丁寧なことで・・・(^_^;)
ECCジュニアの幼稚園正課カリキュラム修了ということのようです。
20060306ECC修了証

07 : 00 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*