スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟喧嘩
2006 / 12 / 27 ( Wed )
クリスマスが過ぎて、子供たちは毎日飽きもせず
もらったオモチャで遊んでます。

ところがそのオモチャで喧嘩勃発。

カーキャリアがお互いのお気に入りとなり
譲り合わない。(-"-;)

いつもは喧嘩が始まると仲裁するのですが
今日は黙って様子を見ることに・・・。

T「貸して。」

I「やだよ。」

こんな感じでお話になってなくて最後には手が!
私は掃除をしてたのでどっちが先に手を出したかは
確認できてないんだけど。

私が見たときにはすでに叩き合い。(; ̄д ̄)ハァ
これぞ男兄弟って感じ?

しばし観戦!?してたのですがその後シーンと静かに。
Tが諦めて喧嘩終了のようです。

Tは本を読んでました。
Iは結局カーキャリアを貸さずに一人で黙々と遊んでました。

様子だけ見たらIの勝ちということになるけど
ちゃんと我慢できたTはえらかったなと思います。
やはり3歳お兄ちゃんだもんね。
逆にIには物を貸してあげるとか一緒に遊ぶとかって事を
教えていかなければいけないなと再確認。
自我を通すだけでは良くないね。
これが同い年だったらどうなってたかな。
幼稚園生活が心配だわ。

それにしても、こんなにカーキャリアが好きだったなんて
母さん知らなかったよ。
毎日こんな感じで喧嘩するのかしら。(*´Д`)=3ハァ・・・
スポンサーサイト
07 : 57 | 兄弟 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*