スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス2日前
2006 / 12 / 23 ( Sat )
今日はクリスマス2日前。
イブイブってやつですね。(笑)

午前中に横浜のじいじからクリスマスプレゼントを買ってあげてくれと
商品券が送られてきたのでそれをもって市内中心部に行ってきました。
家のそばから四条河原町など中心部まで
直で行けるバスがあったんですね。
今日は初めてバスに乗っていってみました。
子供たちはそれだけでも喜んでました。(^-^)

高島屋にて子供たちはお目当てのおもちゃをゲット。
Tはプラレール阪急電車とトミカ2台。
Iはプラレール蒸気機関車とNゲージ近鉄ビスタカー。
相変わらずの乗り物好きでございました。

夜はクリスマスメニューを準備。
ビーフシチュー、ピザ、マカロニサラダ。
それと今日届いたクリスマスケーキ。

家族揃って楽しくクリスマスが過ごせて良かったです。
20051223クリスマス

スポンサーサイト
08 : 36 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*