スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナの実家へ
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日は毎年恒例っていうか、やはり競馬好きな父子ですので・・・。
お昼過ぎにダンナの実家に行ってきました。

そう有馬記念です。
ディープインパクト引退レース。
私には良くわからないけど競馬のお祭りなんですって。

私は行くのはかまわないんだけどダイエット中は辛いのです。
お菓子がたくさんなのでねぇ。
ダイエット中ですって宣言してしまえばいいんだけど
こっそりやりたいし。(笑)
でもまあちびちび食べて過ごしました。
我慢しすぎもストレスたまりますからね。

子供たちは昨日買ったプレゼント持参です。
大人が競馬レースをテレビ鑑賞中ず~~っと遊んでました。

そして競馬のほうですが当てたようです。
ただ今日の収支はトントンかマイナスらしい。
ディープ流しでは安かったので。
まあ楽しめたし良かったのではないかしら。

その後は家に戻って夕飯。
昨日のうちにクリスマスらしいことはしてしまったので
今日は特に何もありません。
家族で鍋を囲みました。
みんな元気で楽しく過ごせることが幸せだなぁ。
スポンサーサイト
07 : 57 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*