スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス/長ネギ届く
2006 / 12 / 25 ( Mon )
我が家に来たサンタさん。
とっ散らかった部屋をもろともせず、
ツリーの下にプレゼントを置いといてくれました。

先に起きてきたのはT。
そそくさとツリーのところに行きプレゼント発見!
Iの分と2個置いてあったのでどっちが自分のだろう?って
しばし悩んでました。(笑)
(どんなプレゼントにしたかは(12/8)の日記を見てね。)


「Iちゃんみたいに小さい子はこういうゲームは出来ひんし
これがTちゃんのと違うかな?」
なーんて、どっち宛なのかわかってるのに
私は知らん振りして話してみました。(^_^;)

自分にもプレゼントがきてる~ってルンルン(死語)と
ラッピングをはずして即ゲーム。
朝ごはんも食べずにですよ。
まあしょうがないですね。

次に起きてきたのがI。
昨晩、オムツに履き替えさせずに寝かせてしまい
オネショして泣きながら起きてきました・・・。
なので素っ裸にさせて私が着替えをとりに行ってる間に
プレゼントを発見したようです。
素っ裸でプレゼントを抱えてる姿といったら・・・(^m^ )クスッ

こちらもすぐに中身を出してあげたら朝ごはんそっちのけで
遊びだしてしまいました。
20061225クリスマス

そのまま今日は図書館に行かないといけなかったので
Iは朝食を食べずに出発。
途中のガストでランチして図書館行って本を4冊借りて
ちょこっと買い物して帰ってきました。

帰ってくるとまたプレゼントで遊びだしました。
一昨日買ったプレゼントも合わせて子供たちにとって
とても楽しいクリスマスになったようです。
きっと冬休み中は遊び呆けるんでしょうね~。

----------

今日はクリスマスプレゼントで盛り上がった子供たちですが
私には何もないわ・・・と思ってたら埼玉に住む叔母から
昨年に続き今年も深谷ネギ(長ネギ)が!
去年は50数本入ってた(記録消失(;_;)) のですが
今年は40本。
そして長い大根1本、カブみたいな小さな大根2個、その中間の1コと
大根が数種類。

今年も送られてくるなんて聞いてなかったので
昨日長ネギも大根も買っちゃったわ。
これから毎日大根と長ネギの料理が続きます。(笑)

スポンサーサイト
07 : 15 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*