スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物と掃除
2006 / 12 / 16 ( Sat )
今週は参観日に学校に行ったくらいで
特にどこにも行かず何も予定ナシ。
ずっと雨だったからねぇ。

そして今日も特に何も予定がなく。
今月は(も!?)何かと出費がかさみ金欠で
どこへも行けず・・・。(;_;)

ダンナがお昼近くまで寝てる間に私はヒマなので
普段の掃除と洗濯。
それとオモチャが散らかりまくり足の踏み場もない状態の
3階の子供部屋を子供たちと一緒にお片付け。
あとは網戸をキレイにしました。
時間があるならキッチンの大掃除をと思うのですが
換気扇やコンロ周りなどは年末にやりたいんですよねぇ。
少しでもきれいな状態で年を越したいから。
一応、キッチンでは食器棚や家電の置いてあるところは
今週中にせっせと拭き掃除はしたんだけど。

午後は食材を買うためだけに出かけてきました。
これで1週間は家にこもれます。(笑)
スポンサーサイト
19 : 53 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*