スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
図書館へ
2006 / 12 / 11 ( Mon )
今日は晴れてたので図書館に行ってきました。
13日までに返す本&ビデオがあったので返してきました。

そして今日もまた借りてきました。
ビデオ2本。
電車のものばかりです。
それと私が雑誌1冊とTのためにからだの本。
からだの本は家にある人の図鑑より小さい子向けな感じです。

帰りに買い物もしてから帰りました。

Tのために借りてきた本ですがIが思いのほか喜んでます。
リアルなウン○の写真が出てて、そのページがお気に入り。
何もそんなところ見なくても・・・。(-"-;)

読書をさせたいと思いTに何か本を借りようと思うんだけど
どんなものがいいのかわかりません。
で、図鑑みたいなのにしちゃったんだけど。
Tも一緒に連れてって選ばせたほうがいいかなぁ。
スポンサーサイト
15 : 25 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*