スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画村
2006 / 03 / 05 ( Sun )
今日は新聞屋さんから招待券をもらってたので
東映太秦映画村に行ってきました。
今回初めてです。ヤッター
もらった券は4枚だったのでお義母さんを誘いました。
(Iは無料なので家族で3枚あればOKで1枚余るので)

お昼前には到着していろいろ見てまわりました。
私は時代劇が好きなのでそれはもう浮かれちゃいましたよ~(笑)
町並みやら小物やら「うわ~!」って感じで。
好きで見ていたドラマの「大奥」の衣装も見れたし。^^
浮かれてるのは大人だけで子供は興味なさげでしたね。
時代劇ショーやチャンバラ教室?みたいなのは
ちゃんと見てましたけどそれ以外は・・・。
まあしょうがないか。
それとなぜか遠山の金さんや大岡越前守とかがお裁きをする
お白州が気に入ってたようです。
ずっとその場から退かないので困りました

戦隊モノなどの展示もあったのですが我が家の息子たちは
あまり興味ないんですね。
一通り見たらボールプールや滑り台がある方へ
さっさと行ってしまいました。
20060305映画村

子供たちにとっては退屈な映画史など展示品を
のんびり見させてもらいました。
なので終了時間まで滑り台などで遊ばせました。
子供たちには映画村はイマイチだったかな?
お義母さんもウン十年ぶりだったようで喜んでもらえました。
私たち夫婦も面白かったです。
まあ1度行ってみたかったのでこれで満足。
次はいつ行けることでしょうか。。。
スポンサーサイト
09 : 51 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*