-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状注文
2006 / 12 / 10 ( Sun )
去年は七五三のときに撮影したもので年賀状を作ったから
何も考えなくて良かったのですが。

それで今年はというと・・・
まだ何にも決めてない

プリンターを買って家で印刷するか、注文するか。

散々悩んで結局今年もまた注文することにしました。

もっさいデジカメなので画像も荒いです。(_ _|||)
プリンターを買うのも悩んでたくらいなので
デジカメを買い換える余裕もなく。
なのでしゃーないです。
せめてどこか景色のいいところで撮影しようかと思ってたのですが
もう時間もないですしさっき家の中で撮りました。
ちっともジッとしてなくて、まともに撮れたものが
全然ない・・・。(ノ∇・、)クスン
その中でもちょっとでもまともなのを選んだつもり。


今年もらった方には喪中はがきを頂いてない限り
今回も送っちゃいますね~。

子供の写真付きっていつぐらいまでOKですかね?
子供が嫌がるまでかな?

13 : 59 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*