スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今日は午前中に学校で「よい子の防災のつどい」と
いうのがあるというので行くつもりでいました。
火(マッチやライター)の正しい使用方法を学習したり
焼き杉を加工して壁掛けを作ったり・・・なんてことを
するらしいです。

ですが、外は雨が降っていたし寒いしで行く気が失せて
やめてしまいました。
(付き添いの私のほうがね。Tはどっちでもって感じ。)
雨降ってたら体育館でやってたんですけどね。
根性ナシです。(-"-;)
プリントには作業終了後にカレーを食べられると書いてあったので
Tはそれが楽しみだったようですが。(^_^;)

そんな訳で、予定がすっぽり空いたので
近所のショッピングセンターに出かけました。
ファミレスでランチ食べて、本屋さんで立ち読みして(オイ!)、
100均でクリスマスプレゼントのラッピングを買ったりしました。

帰りに食材を購入。
早めに帰宅してのんびり過ごしました。
スポンサーサイト
13 : 31 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*