スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
独断と偏見で決定
2006 / 12 / 08 ( Fri )
決めちゃいました。
子供たちへのクリスマスプレゼント。

毎年、一応子供たちがどんなものが欲しいのかは
リサーチするのですがサンタ役である私とダンナが
勝手に決めてしまってます。
子供たちには「いい子(抽象的ですが)にしていたらサンタさんが
その子に合ったプレゼントを持ってきてくれるのよ。」と
話しているのです。
Iはまだよくわかってないようですけどね。
Tにはそろそろ通用しないかな。
まだ決定的(サンタはいないんでしょ?)みたいなことを
聞かれてないので今年もそれで通します。(笑)

そして今年は何にしたかというとTにはコレ→
Iにはコレ→

ゲームソフトとか考えたんだけどハードが親の所有物だから
ソフトだけあっても自由には出来ないからねぇ。
ならば家族で遊べたほうがいいかと。
付き合わされる親は大変かもしれないけどね。
雑誌などの付録についてた双六とか今も気に入ってやってるし
喜んでくれるといいんだけどなぁ。
私的には人生ゲームも捨てがたかったけど。(笑)

カーキャリアはきっと兄弟で遊ぶことでしょう。

こういうプレゼントって早く渡したくなっちゃうのが困りもの。(笑)
早く遊ばせてあげたいって思っちゃうんだよね~。(^∇^;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
22 : 25 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


*script by KT*