-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掃除
2006 / 12 / 07 ( Thu )
今週に入って重たい腰を本当に少しだけ上げて
掃除を始めました。
大掃除なんて言えない日々の掃除プラスα程度なのですが。

今週はリビングの窓拭き、カーテン(12枚)の洗濯をしました。
以前住んでたところではカーテンをつけられる窓が2ヶ所。
だから1つの窓に4枚で合計8枚。
簡単でした・・・。

それが今は1階から3階の窓、大小合わせて10ヶ所。orz
カーテンの枚数は10×4で40枚。。。
くらくらしてきます。
ぼちぼちやります。

だいたいTが学校に行ってる間の午前中にやるのですが
その間、Iはと言うと図書館で借りたビデオに釘付け。
ドラえもんの乗り物の歌のビデオなのですが
私が見てても楽しい♪ (*´∀`)クスクス
オープニングは昔の主題歌でとっても懐かしいし、
ドラえもんやドラミちゃんのえかき歌で絵を描いてみたり、
子供と一緒にドラえもん音頭を踊ったり。(爆)
あ、もちろん乗り物の歌だけあってモノレールや
ケーブルカーのうたも入ってますけどね。
とにかくお気に入りのビデオとなってます。

来週返却なんだけど納得してくれるかしら?(⌒_⌒; タラタラ

----------

調べたら今はDVDで販売されてるみたいね。
でも画像ない・・・。

21 : 37 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*