スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
昨日のうちに一連の内容を連絡帳に書いて
今日先生に渡すようにTに持たせました。
どういう対応をするんだろう?とか考えてたら
ドキドキして胃が痛くなってきた。

何でやられてる側なのに私が?って感じなんだけど
報告したことで先生にチクったと思われて
Tが仲間はずれにされたりするんじゃないかと
心配だからかな。

Tが帰宅してすぐに聞いてみると・・・。
先生が話を聞いてくれて相手の子達を叱ってくれたって。
「人の家の敷地に勝手に入ったり、
物に触ったりするのはいけないこと。
今後絶対にしてはいけない。」と言ったらしい。
そしてもうしないと約束させたって。

私は相手の子達の名前は書かなかったんだけど、
ということはTが言ったのか?

今日も一緒に下校してきたようだし仲間はずれなどは
されてないみたいでまずはホッとしました。

昨日、17時過ぎて外が暗くなった中で迷子になったから
今日は約束も取り付けてきませんでした。
友達も家周辺に来なかったのでガレージなどに
侵入されることもなく。

さて、今後どうなるのかな。
しばらく様子を見ていたいと思います。

----------

夕方、先生から電話報告がありました。
・・・が、掃除機をかけてて(いつもお風呂の前にしています。)
コールが聞こえなくて留守電にメッセージが入ってました。

子供たちにも話を聞き、十分に反省させ、もうしないと
約束させたとTが言ってたことと同じことが入ってました。

こんなことぐらいで?って気もしなくはないし
先生の手を煩わせてしまって申し訳なかったけどね。
ひとまずは解決・・・かな?

また違う友達を連れてきたときに同じ事されたらどうしよう。(-_-;)
スポンサーサイト
15 : 37 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*