スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベーグル
2006 / 12 / 02 ( Sat )
たまーに食べたくなるパン、「ベーグル」。
関東に住んでたころは「ベーグル&ベーグル」に出没してました。
今住んでるところでもデパートの中に入ってるみたいで
買おうと思えば買えます。
通販もありますしね。

最近は別のお店で買ってます。
ベーグル以外のパンも美味しいです。

でも今日は↑のお店じゃなくネットの口コミで知った別のお店
初めて行ってみました。
なかなかベーグルを置いてるお店って少ないんですよね。
流行ってたときは置いてるところもあったと思うんだけど・・・。

軽めにお昼ご飯を食べてから出発しました。
まだ観光シーズンなようで道は混雑してました。(-_-;)

迷うことなくお店に到着。
冷凍保存用にシンプルなベーグル4個と、
他のパンをいろいろ買い込みました。

近くのショッピングモールに車を止めてパンをむしゃむしゃ。
大変美味しゅうございました。m(_ _)m

ついでだしショッピングモールをうろうろしました。
本屋さんでTの為に小学生で習う漢字の本を買ってあげました。
今は漢字にすごく興味があるようです。

帰りは途中まですごい渋滞。
なんで?って思ったら、とある会社の有名なイルミネーションのせいでした。
遠くからチラッと見えたけどとてもキレイ!
もうこんな季節になったのねぇ・・・。
あと1ヶ月の間にクリスマス&お正月がきちゃうなんて
信じられませんーー。

大掃除するん面倒くさいー。(*´Д`)=3ハァ・・・



スポンサーサイト
09 : 25 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*