スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の続き。
2006 / 11 / 29 ( Wed )
昨日、いきなりボンドを持たせてくださいと言われ
困ってしまったTと私。

朝、テーブルを見るとダンナが帰ってきたものらしい
ボンドが置いてありました。

私のイメージするボンドとは黄色いボディーに赤いキャップ。
でも買ってきたものはセメダインみたいなチューブのものでした。
一応、パッケージにはボンドと書いてはあるけど。
ダンナも私と同じように思ったらしく、
これでいいのか相当悩んだらしい。
深夜のショップ99で。(。-∀-)ニヒッ

まあしょうがないのでこれを持たせてみました。

帰宅してきたTに聞いたら、大丈夫だったみたい。
ただちょっと臭いって言われたってさ。(*´∀`)クスクス

ま、何事もなくて良かったわ。

----------

今日は午前中に郵便局に行って七五三の写真を貼った
アルバムを送ってきました。
それから図書館で私の本1冊、Iが電車の本1冊、
乗り物の歌のビデオ(ドラえもんのもの)を借りました。
それとドラッグストアでお買い物。
スポンサーサイト
21 : 52 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*