fc2ブログ
急に言われてもー
2006 / 11 / 28 ( Tue )
先日、生活の授業で公園にどんぐりやら拾いに行ってきたT。
先週と今週の図工ではその拾ってきたものと
家にあるプリンなどの空きカップや牛乳パックなどで
工作をするそうです。

・・・で。
折り紙やのりを補充しておいてくださいというプリントがあったので
それは先週のうちに用意しておきました。
ボンドやタコ糸などは学校で用意しておきますってなってたし
それは買いませんでした。

それが・・・今日になって
「ボンドはみんな持ってくるように!って先生が言ってる。」って。
ええーーーーって感じ。Σ(゚∀゚*)
近所に文房具店ないしぃ。

もうお風呂入っちゃったよ。
いまさら出かけるのかよ。
てか、もっと早く言ってくれ。(;-_-) =3 フゥ

とりあえずダンナに帰りにショップ99にでも寄って
見てきてくれーってメールはしておいたけど。

さてさてどーしたものかねぇ。
スポンサーサイト



21 : 32 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*