スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘアカット&アルバム作り
2006 / 11 / 26 ( Sun )
今日は息子たちのヘアカットに出かけました。
といっても、キッズ美容院とかじゃないけど。
近所のやすーい床屋です。
私がカットするよりはマシなので。( ̄∇ ̄;)

息子たちをダンナに託して私はお買い物。
写真館でもらった七五三のネガの写真をやっとこさ焼き増ししたので
小さめのアルバムに入れて私の両親に送ろうと思って
そのアルバムを買いました。
私の用事が済んで床屋に向かうと混んでたようで
まだ待ってました。(_ _|||)
大人しく待ってたみたいだけどね。

Tは床屋が好きらしい。
行くとなったら喜んでます。
Iは以前は嫌がって大変だったのが
今日はTと一緒にスタスタと椅子に向かって歩いていき
自分で座り大人しくカットされてました。
進歩したな~。。。

床屋のあとはいつものように食材の買出し。
家に帰ってからは今日はダンナに
お好み焼きを作ってもらいました。

子供たちはお好み焼きが大好き。
私も楽できるし助かります。

楽しい週末も終わり。
また明日から1週間頑張りましょう。
スポンサーサイト
09 : 47 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*