スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸へ
2006 / 11 / 25 ( Sat )
今日は10時頃に家を出て神戸に出かけてきました。
前から行きたいね~ってダンナと話してたんですよね。
やっと行くことが出来ました。
前回はTが1歳くらいのとき。
その時は神戸というか六甲アイランドの方だったので
モザイクや南京町、元町などは久しぶりです。

着いたのは11時半くらい。
軽めにランチをとってからモザイクとその周辺を見てまわりました。
細々とお買い物をして次に南京町(中華街)へ。
チャイニーズバーガーとか豚まん、ゴマ団子など
屋台でいろいろ買いこんで食べました。
テレビでも見たことある超人気の豚まん屋さん(老祥記)があったけど
長蛇の列だったので諦めました。(ノ∇・、)クスン
息子たちが待てないのでしゃーない・・・。

その後はダンナがダートのG1があるからとウインズ(場外馬券売場)に寄って
あとは大人しく家に帰りました。
家に着いたのは19時前。
短い滞在時間だったけど楽しかったです。^^v
20061125神戸

スポンサーサイト
09 : 18 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*