スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドライブ(京丹波)
2006 / 11 / 23 ( Thu )
今日はドライブに行ってきました。
雨の予報でしたが、曇りのまま何とかもってくれました。

ダンナの突発的な行動のため、案の定特に行き先は決まっておらず
北のほうへふらふらと出かけていきました。
山の紅葉を眺めながらのドライブです。

結局辿りついた先は京丹波というところ。
道の駅でのんびりして帰ってきました。
子供たちはこの寒さの中、外にあった遊具で遊ぶといってきかず
私も渋々面倒を見ることにしました。
20061123

山の木々は色づいて赤や黄色ととてもキレイでした。^^
市内はどこもすごい混雑です。
紅葉のシーズンは車での移動は勘弁ってぐらい。
帰りは渋滞にはまりそうだったので途中にあったPCショップで
寄り道してから帰りました。
それでも道はちょっと混んでたけどね。
スポンサーサイト
08 : 56 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*