スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事。
2006 / 03 / 02 ( Thu )
今日は幼稚園へ。
各クラス1人ずついるサポーターの皆さんも来てもらって
パーティーのテーブル札?、ステージの飾りを作ってもらいました。
事前に話をしていたのでさくさくと作業は進んでました。
その間、私はもう1人の委員さんとパーティー進行の打ち合わせをしました。
だいぶ話が進みました。
家に帰ってエクセルで進行表を作らないと・・・。
まあ大まかには出来てるしちょこちょこ直すぐらいだけど。

Tが生活発表会で着ていたキジの衣装を持って帰ってきました。
頭にかぶっているキジのお面はラーメンの丼らしい。(笑)
うまいこと作られてますね~。
写真を撮ってくれというので今日もパチリ
20060302キジ
----------

家に着いてから進行表を作りました。
それとホテルに確認したいことをメールしました。
電話したら早くわかるんだろうけどいつも先方も忙しそうだし
私も子供たちの声にかき消され何度も聞きなおしたりしてるし
そのうちメールで聞くようになりました。
都合のいい時に読んだり書いたり出来るしね。
スポンサーサイト
14 : 15 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*