スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンをがっついた
2006 / 11 / 18 ( Sat )
先日、ダンナに臨時収入があり何か食べに行こうって言われたので
みんなで話し合って「サンマルク」に行ってきました。
Tがパンをたくさん食べたいっ!って言うので・・・。

私は焼肉が良かったんだけど、Iがあんまり食べないのよね。
食べるものといえばウインナーばっかり。(Tも昔はそうだった)
それかクッパとかね。
だから今回は子供達も好きなパンです。

お腹を空かせてお昼過ぎに行ってきました。^^

いやーーみんな良く食べた。

Iもあの小さいパンが大好きでねぇ~。
お子様セットのサラダ以外は完食して、なおかつパンもがっつり。
一体、何個食べただろう・・・?
7~8個くらいかな?
それ以上か?

お兄さんが焼きたてパンの入ったカゴを持ってくるたびに、
「○ちゃんもー!」と、ちゃっかり選んでたし。(-"-;)

そんなに好きならまた行こうかな。
今度は入園のお祝いの時にでも・・・。(^_^;)

私もダイエット中だというのに久々に食べ過ぎたわ。

その後はカメラ屋さんやら家電店やらまわって
1週間分の食材を買って帰りました。
スポンサーサイト
08 : 15 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*