スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人でのんびり
2006 / 11 / 19 ( Sun )
今日はお昼過ぎからダンナの実家に行く予定。

でしたが。

私は家で留守番してていいことになり
急遽一人でのんびりタイムが出来ました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でも生憎の雨。

外にふらふらと散歩するでもなく、、、。
テレビ見て、ストレッチして、近所に買い物に出かけて
夕飯の準備してと、これといって何かしたわけじゃなく。

でも誰にも邪魔されずに好きなように動ける気楽さを満喫しました♪

たまにはいいよね。

Iはすっかりトイレトレも終わったし、「お母さんと~」と言わなくなり
私がいなくても出かけてってくれるようになり、あー楽になったなと。

ダンナはダンナで実家だから、子供はお母さんに任せて
自分はお父さんと競馬。
そりゃ楽しかったでしょう。(笑)

私は気分転換できたし、子供達も楽しかったみたいだし、
楽しい週末が過ごせてよかったわ。^^
スポンサーサイト
08 : 06 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*