スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポット到着
2006 / 11 / 15 ( Wed )
最近、昼はまだともかく夜がものスッゴク寒いです。
ここは盆地だし、しょうがないんだけどねぇ・・・。

我が家は基本的に年がら年中、冷蔵庫に麦茶が入ってるのですが
それを飲むのが辛くなってきました。
だから冬になると摂取する水分が減ってる気がします。
温かいお茶を飲むこともあるけど、
急須に入れるのが億劫というか。

ならば最初から温かいお茶を入れておこうと思って
卓上ポットを買いました。
↓これです。

それが今日、届きました。
色もクリーム色で暖かい感じです。

今、家にあるのは緑茶の葉しかないので、
沸かして入れてそれを飲むことに。
なんともほっこりとしていいですね~!

これで億劫がらずに好きな時に飲むことが出来ます。
(基本、面倒臭がりなので・・・(^_^;))

コーヒー好きな人ならコーヒーなんかいいかも。
私は苦手なので飲みませんが。

今後はいろんなお茶を入れて楽しみたいなぁ♪
スポンサーサイト
09 : 26 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*