スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衣装
2006 / 11 / 11 ( Sat )
昨日、Tが学校から帰ってきていつものように
宿題とお手紙(プリント)を出しました。

Tが宿題をやってる横でプリントに目を通していたら
「22日にある学習発表会の衣装の用意をお願いします。」
と、書いてありました。
衣装って何ぞや?と思ってたら、もう一枚プリントがあって
役によって用意するものが違うみたいでした。

Tは何をやるの?って聞いてもイマイチわかってない様子。
こんなんであと2週間もないのに大丈夫なのだろうか?
心配になりながらもまずは衣装を来週中には持たせないといけないし
どうしたものかと・・・。

で、今日。
またいろいろ話を聞いてみると、どうもこれかな?っていうのが
わかってきました。
こんな調子だし、端役だろうとは思ってたんだけど。(笑)

必要なのは白い長袖の服と下は自由。
たとえとしてトレーナーやシャツ、体操服となってたので
どっちみち必要だろうと思って体操服を買うことにしました。
という訳で、春に半袖のものしか買ってなかったので
買いに行ってきました。

一番近い取扱店まで家から歩いて15分。
ダンナに子供達を見ててもらいながら
一人テクテクと歩いて行ってきました。
今回購入ししたのは半袖と同じ130。
家で着せてみたら小さめな感じで袖がちょっとたぷついてたけど
なんとか大丈夫そう。

下は自由だったし無事に衣装用意できました。
学習発表会、楽しみです。
スポンサーサイト
22 : 14 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*