-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せ、パーフェクト!
2006 / 11 / 08 ( Wed )
先月、先生直々に電話がかかってくるほど忘れ物大王だったTですが、
あれ以来宿題に関してはパーフェクトです。
相変わらず給食袋は忘れてくるけど。(-"-;)

10月の音読カードの先生のコメント欄には
「算数ではいつもいい意見が言えて立派です。」と
お褒めの言葉までいただけました。

頑張ってるね~。
この調子で今月はパーフェクト目指そうね!

----------

今日から計算カードは繰りあがり足し算になりました。
計算カードはタイム計測をするのですが、
やっと10までの足し算のタイムが短くなってきたのに
繰りあがりの足し算だと、しばらくは時間がかかりそうです。。。

音読、算数のプリント、漢字ドリルとそれぞれ少しずつだけど
何種類か宿題があります。
忘れないようにしなきゃね。
20 : 51 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*