-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケンカ
2006 / 10 / 27 ( Fri )
ここのところ兄弟で遊んでいてもケンカが多くなりました。
ケンカが多くなったと言っても仲良く遊んでる事のが多いけど。

発端は些細なことなんですよね。
物を貸してくれないとかそんな感じ。
私から見たらどーでもいいことだけど
子供にとっては些細な事じゃないんだろうね。

そもそもIは物の貸し借りがまだ上手に出来ません。
断り方も「イヤダーー!」の一点張り。
そのくせ貸して欲しい時は「貸して」と言いながら
「いいよ。」と言われる前に持って行っちゃってるし。
そりゃTもムカつくだろうね。
それでいてIはまだ言葉が達者じゃないし、
行動に出るんだよね。バシッと。(-"-;)
そしてTに返り討ちにあい、泣くと。

Iがもっとお話が上手になって
話し合いで解決できるようになるといいんだけどな。
23 : 54 | 兄弟 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*